ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月18日

雨天の宴!

 先週末は北ア燕へテン泊山行の予定でした!晴れだったら・・・

 梅雨真っ盛りでも週末の遠征のときには必ず晴れる!といつもの根
拠のない念はいままで一定の効果がありましたが、今回は無残にも
打ち砕かれてしまいました| ̄ω ̄、|

 そこで、Lightさん、山友のGenちゃん、3人で宴会キャンプの開催
となりました!

雨天の宴!

 集合はいつもの河原にPM4:00!

雨天の宴!
 
 PM4:00に着くと釣りに興じるLightさん!前日からの雨で川の水
が濁ってます!

雨天の宴!

 気合が入ってます!

雨天の宴!

 釣れました~!が、ちょっと!ちっちゃくないですかぁ?

雨天の宴!

 いつもLightさんがランステLを張ってくれます!お気軽お座敷スタイル。

雨天の宴!

 夜は大宴会!深夜まで語り合い!翌朝8:00に撤収し日曜は各々家族サ
ービスに徹っしました~♪


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
おはようございます

河原でのでのキャンプもよさそうですねぇーー
釣りとかも出来るし、川遊びも出来そうだしねぇ
それにしても魚・・・・・・・ちっちゃっ
逆に釣るほうが難しいんじゃ・・・

うーん ほうとに家族サービスしたぁーー?
Posted by gasmangasman at 2011年06月19日 10:05
兄さん、お世話になりました(^^;;
Posted by Light at 2011年06月19日 13:39
gasumanさんこんばんは~

 ランステの中から川の流れを見ていると四万十川
の清流にでもいるかのように錯覚します!ほんとに!

 ここは釣りや水遊びもいいですが近くて気軽っていう
のが一番の魅力です!

 お魚は塩焼きにして酒のつまみになりました~(ウソ爆)

 我が家の場合、父親が自宅でビール飲んでいるだけで
十分家族サービスなんです!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by kaikaito at 2011年06月21日 01:52
Lightさん!おつかれさんでした~!

 とにかく○広スーパーが気に入りました!またサイボク肉で
BQしましょうね~♪
Posted by kaikaito at 2011年06月21日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨天の宴!
    コメント(4)