ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

体育の日!

 今さら・・・な記事ですが、体育の日を含む3連休。

 初日は息子の運動会。2~3日目に兄者のグルキャンにお邪魔。

体育の日!

 震災による風評被害で場内はガラガラの涸沼自然公園へ。
 三連休、しかも天気もすばらしくいい!キャンプのベストシーズン!
どこに行こうか?と模索中!しかし息子の運動会があったことに気づ
く・・・正直、息子の成長を目の当たりにできる運動会は毎回、感無
量にさせてくれる!非常に楽しみではあるのですが、カメラやビデオ
を構える親御さんたちに混じって応援するのが苦手・・・

               でも・・・

 幼稚園、最後の運動会。来年から小学生、おねえちゃんと一緒にな
るので運動会は年に1度で済むな~(^-^)v

体育の日!

 障害物競走。みな、かなりアバウトに回っているのに律儀に回る息子。
逆転され三位に。そのころおねえちゃんは?

体育の日!

 弟の活躍はそっちのけで男の子たちに混ざり、砂場で水路造りに
熱中!さすが!(-"-;)

体育の日!

 翌日から兄者含む3家族のグループに合流!フリーサイトに最近こ
ればっかのストロングホールドとビスタウイング。

体育の日!

 兄者たちは区画電源サイトに寝床。
共同リビングスペースとしてフリーサイトにランステを張ります。

体育の日!

 最近、子供たちはコビトに夢中です。

 これ、か、かわいいのか?┐(´ー`)┌  

体育の日!

 翌日、11:00頃撤収、その後?みなで日立海浜公園へ。ディズニーランド
の5倍という広大な敷地にジェットコースターなどのアトラクションも充実。
 ロッキンジャパンフェスの開催地としても有名。夕刻まで目いっぱい遊
びました~(^o^)v




このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
おばんです~

そっかぁ~もう小学生になるんだよね~
早いな~(+_+)

えっ!また涸沼行ったんだ~いいな~(^^♪
でも、流石に電源サイトじゃないと・・・・寒くない(?_?)

ストロングホールドとビスタウイング・・・・凄い存在感だね~(^^♪

こっ・・・こっ・・・・こ・び・と・・・(?_?) 
と・・・も・・・・だ・・・・ち・・・(?_?)  びみょ~(~_~;)

近くにそんな大きい公園があるんだぁ!
今度涸沼行った時、行こうね~(^^♪

S兄家の皆さんとも、ご無沙汰してます~m(__)m
Posted by gasmangasman at 2011年11月05日 23:52
おばんです~

gasmanさん、ちは~す!

 こどもの成長はほんと早いですよね~

 我が家はストーブなしの厳冬期仕様で臨みましたので大丈夫
でした。他の方々は電源サイトに電気カーペットだったみたいで
熱かったとのことです。

 日立海浜公園は国土交通省が運営していますので比較的リー
ズナブルですよ!1日じゃ足りないですよ!次回、行きましょう!

 兄者は今年は3回くらいしかキャンプに行ってないようです。
gasmanさんと一緒ですね~(×_×)
Posted by kaikaito at 2011年11月06日 06:58
こんにちは。
おれ、プロレス技みたいなテントと、自由なおねえちゃんが好きだわ~^^;
砂遊びとか...くくくっ^^;
Posted by Light at 2011年11月07日 11:15
Light さん、ちは~す!
プロレス技って?じゃあランドロックも好きでしょ?

こんどRちゃんとYちゃんがうちのおねえちゃんと遊んでくれるのか?心配です…(><*)ノ
Posted by kaikaitokaikaito at 2011年11月07日 16:05
いいねぇ~、、、ファミキャン!
しかも、まだまだネタありそうだしなぁ~
オラの家は、しばらくムリだなぁ~
Posted by きん at 2011年11月07日 19:44
きんさん、こんばんは~

 すっごく忙しそうですね~?

 だいぶ、ご無沙汰ですし・・・

 恒例の年末、年始キャンプはぜひ参加してくださいね!!
Posted by kaikaito at 2011年11月07日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育の日!
    コメント(6)