ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月14日

スノピっ再び!

学生時代からの親友ファミリー!忙しくなかなか遊びに行けなかったけど。

久しぶりに家族揃ってキャンプに行くことができました!

スノピっ再び!

 サイトはスノーピークで揃えてみました!

 突き刺すような強い日差しには絶対安心のスノピのタープがGOODです!
 リビングメッシュエッグ、すごく気に入っていますがだいぶ前に廃盤になってしまったようですね・・・

 長すぎるCフレームのせいかな?

 快適&大人数キャンプに鉄板なレクタLにグレーのアメドL。総じて加水分解などを心配す
る必要なし!(^_-)


スノピっ再び!

 友人N家の近所の女の子2名を加え。我が家の上の娘&かみさんは部活後に途中参加
の予定。

埼玉の辺鄙な地、無事に電車で来れるかな?(^^;

スノピっ再び!

 オシャレな看板やガーデントーチなどは友人の趣味。料理の準備など意外にマメで
す!!

スノピっ再び!

 レクタタープを挟んでキャッチボール!落としたほうの負けらしいです。どこから飛ん
でくるかわからずちっちゃい子供たちにとっては意外にキャッチするのが難しいようで
す!

スノピっ再び!

 友人と最寄りの駅までかみさんと娘を迎えに。なんか場違いな感じ・・・(^^;

スノピっ再び!

 豪快で豪華な料理のもてなしを受け、昔話に花が咲き、あっという間に夜が更けて
いきます。

スノピっ再び!

 子供たちはアメドで就寝。

スノピっ再び!

 翌朝も元気に仲良く遊んでいる様子。

スノピっ再び!

 写真を撮るとき必ず変顔する二人・・・(^^;

 いい思い出ができました~!!





このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノピっ再び!
    コメント(0)