ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月31日

富士見キャン!

 6・11は富士ヒルクライム。

 本番前の試走、チームメンバーと富士山へ。

 でも試走だけで帰るのはもったいない!ってことでそのままキャンプに!

富士見キャン!

 本栖湖、浩庵にて。

 富士北麗駐車場AM8:00.


富士見キャン!

 やる気満々でしたが2ヵ月前にスキーで手首を骨折・・・

 ヒルクライム登りは速度はで出ず問題はない。しかし降りでは時速50kmをゆうに超え、路面の衝撃を手首がもろに受けることになります。

 病み上がりの手首が耐え得るか心配になりました・・・(^^;

 で、今回は見送ることに・・・

富士見キャン!

 メンバーは本番に向けやる気満々!

 メンバーがスタートするのを見送り、一足先に買い物を済ませ浩庵へ向かいます。

 湖面サイトに設営。

富士見キャン!

 ノナドーム。メッシュ部が多くて暑い季節にピッタリ!

富士見キャン!

 水際ぎりでMSRアウトフィッターウイングを張りメンバーの到着を待ちます。
 
 メンバー到着し富士を望みながら先ずは一杯!

富士見キャン!

 楽しいと、あっという間に陽が暮れます。今日1日、富士山が雲に隠れることはありませんでた。

富士見キャン!

 終わらない宴。ルミヌードル2連!

富士見キャン!

 翌朝、本栖湖の周回コースをゆっくりツーリング。

富士見キャン!

 風もなく湖面は鏡面。

富士見キャン!

 対岸では自衛隊もキャンプ中でした。

富士見キャン!

 自衛隊テント、ヒルバーグかと思った・・・なんてね・・・(^^;

富士見キャン!

 カヤック以外で初めて溶岩帯に来ました(^^;

富士見キャン!


 そんな週末でした~(^^♪













このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
こんにちは^_^

手首を骨折してたんですねっ(汗)
だいぶ回復されているのでしょうか?
無理せずのんびりキャンプで治療してください♪
Posted by Joe monJoe mon at 2017年06月04日 16:33
joe-monさん!骨はつながりましたが手首の可動域・・・(^^;
SUPも持参していましたが諦めました・・・

 利き腕じゃないほうでのペグ打ちは空振りします(笑)
Posted by kaikaitokaikaito at 2017年06月05日 05:37
こんにちは。
はじめまして。実はヘリノックス のナノドームを探しています。どのように購入されたか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
Posted by りょう at 2020年10月31日 03:48
りょうさん!コメいただいていたのに気が付きませんで…大変、申し訳ありません。私も当時、発売日のタイミングを逃しましたが世間のノナドームへの認知度も低く更に価格も高かった為、売れ残っておりました。今後もバージョン違いが限定で発売されると思われますのでアンテナ張っておけばゲットできると思いますよ~(^_-)
Posted by kaikaitokaikaito at 2021年06月18日 07:31
りょうさん!コメいただいていたのに気が付きませんで…大変、申し訳ありません。私も当時、発売日のタイミングを逃しましたが世間のノナドームへの認知度も低く更に価格も高かった為、売れ残っておりました。今後もバージョン違いが限定で発売されると思われますのでアンテナ張っておけばゲットできると思いますよ~(^_-)
Posted by kaikaitokaikaito at 2021年06月18日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士見キャン!
    コメント(5)