ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月10日

過信は禁物Ⅱ!

 後継機は?Optio Wg-1 パープルに決定!

過信は禁物Ⅱ!

 でも・・・
 
 
 子供の表情や仕草って写真だけでは残せないですよね?

 
 スイングフォーム、パドリングフォームをチェックするにもいいです!

 そこで。思い出は動画で~!!

過信は禁物Ⅱ!

 SANYO Xacti DMX-CG100
ワタシの新ムービースタイル。ポケットインのスリムさで一台二役!

スリムボディでフルハイビジョンムービー※1&高精細1400万画素写真撮影に対応
広角から望遠まで広い範囲をカバーする新開発12倍「ダブルレンジズーム」※2 機能
いつでも手軽に使えるコンパクト&スタイリッシュスリムボディ。

 2010/4月発売、生産終了。少々型式が古い為か激安!でもアウトドアには使い勝手
が悪いか?とくにこだわらない記録用として。

 アウトドア用はやはり防水仕様じゃなきゃ!


Panasonic HX-WA10

 JIS防水保護等級IPX8相当の水深3m防水に対応!

 2011/06/25 発売。パナソニックから発売ですが中身はサンヨーザクティー。
ボタン操作が防水性能のためか非常に操作しづらい。

 あとは動画をブログにアップする方法を教わらなっ(´~`ヾ)


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Tools)の記事画像
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
触発されちゃたドローン!DJI Mavic Pro!
お初ノースフェイス!
気になる幕、パート5!
いつものスタイル。
気になる幕、パート4!
同じカテゴリー(Tools)の記事
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 触発されちゃたドローン!DJI Mavic Pro! (2017-10-12 20:49)
 お初ノースフェイス! (2017-05-26 00:52)
 気になる幕、パート5! (2017-02-05 16:38)
 いつものスタイル。 (2017-01-22 21:24)
 気になる幕、パート4! (2017-01-09 20:16)

この記事へのコメント
おばんです

>思い出は動画で~!!・・・・・・・Tちゃんとの○○○もこれに・・・・・

でもそれに防水はひつようないかぁ(^_^メ)

流石っ 次々いくねぇーーうらやますいぃ

>あとは動画をブログにアップする方法を教わらなっ(´~`ヾ)

そしたら俺にもおせーて^_^;
Posted by gasmangasman at 2011年07月10日 19:55
gasmanさんこんばんは~

 あ~ないない~| ̄m ̄) ウププッ

 けど、ひと昔前と変わってテープに保存しなくていいってのが
便利な世の中になったもんだ~VHSの処分に困ります・・・

 写真もいいけど、キャンプ場や山でご来光や夕日が水平線に
沈む様子など動画のほうがいいなって前々から思っていたんで
す!

 手振れがひどいので次、三脚買います!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Posted by kaikaito at 2011年07月10日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過信は禁物Ⅱ!
    コメント(2)