ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月27日

シルバーウィーク前半編!

 シルバーウィーク前半戦!初日は娘の小学校の運動会へ!
徒競走では一等ポケモンカードというニンジンをぶら下げるも残念な
がら二等。

 二日目からは楽しみにしていたgasman家さんと一泊二日のキャンプ!

 涸沼自然公園キャンプ場、我が家のお気に入りキャンプ場でしたが
3.11に那珂湊漁港、大洗周辺が津波被害を受け公園内の敷地が瓦礫
の一時仮置き場となり6/30までクローズしておりました。
 
 周辺の民家や公共施設は未だ震災の爪あとが残り、地元民の気持ち
を思えば能天気なレジャー気分にはどことなくなれない感じでした。 

シルバーウィーク前半編!
 gasman家とは現地で落合うことに。PM少し早めにチェックイン。
先に着いた我が家は早々に設営開始!ひさびさのランドロック!

シルバーウィーク前半編!

 汗だくになって設営を終える。程なくしてgasman家到着!
共有リビングにレクタL、gasman家はリビシェルにアメドインナー
をIN!

シルバーウィーク前半編!

 子ザルたちはハンモックでDS。gasman家の娘たちは美形でお猿顔
にするのが忍びない。

シルバーウィーク前半編!

 互いに夕食を持ち寄り、楽しい食事と会話に時間の経つのも忘れ!

シルバーウィーク前半編!

 宴は深夜まで続きました。

 翌朝のんびり撤収!帰路、ちょっとお茶する程度で立ち寄った
ビックリ〇ンキーでgasmanさんに釣られてガッツリ飯!

 お腹も心も満たされる一泊二日のキャンプとなりました!gasman家さん
お世話になりました~


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
おばんです~

いや~楽しかったねっ(^^♪

やっぱ、レポのまとめ方がうまいっす~

なっはっはっ(爆)
チンパンジーとオランウータンだぁ(ウケる~)
今回、人物を撮らなかったので、楽しちゃいました~(^_^メ)

楽しい宴は、あっと言う間だねぇ0時近くだったのに未だ8時位かと思っちゃったよ^_^;

ビックリド○キーに行った時は、正直お腹いっぱいだったのに、ステーキ逝っちゃいましたよ(笑)
でも、帰りにおやつにと、マックでマックポークとビッグマックが胃袋に納まっちゃいました(+_+)

食欲の秋だからねぇ(笑)

こちらこそ、お世話様でした~
また、行こうね~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2011年09月27日 23:20
gasmanさんお疲れ様でした~

 マジ楽しかったです!初日が昼から翌日撤収が昼まで
じゃ~短すぎですよね~?

 写真をあまり撮らなかったの記事が簡単になっちゃいまし
た(´_`。)あっいつもか(爆)

 画像処理は初めてトライしましたが元ネタの選定から、ちと
面倒でした・・・けどモザイクより、ずっといいですね~

 gasmanさんの“これだけ食べている割には痩せている”の
コメントが笑えました!夫婦で確かに!と納得してしまいました!

 また行きましょうね~♪
Posted by kaikaitokaikaito at 2011年09月28日 05:49
おやっ SPの幕、懐かしいなぁ~

やっぱり似合っちゃうねぇ~

うむっ 褒めすぎたかなっ!?
Posted by タカッキー at 2011年09月28日 22:04
タカッキーさん!こんちは~!

 SPはいいですね~安心、快適で!

 重すぎで焚火台とIGTの出番がなくなっちゃいましたが!

 タカッキーさんも、たまにはティエラを出してあげてくだ
さい!(笑)
Posted by kaikaito at 2011年09月29日 06:13
おはよ~ざんす。
気持ちの良さげな場所取りしますね。
そして、スノピ…
王道ですな。
Posted by Light at 2011年09月29日 08:25
Light さん!あざ~す!

我が家はテント、タープ意外にサッカーと野球、
フリスビーをするスペースが必要です~(>_<)
でも、ここはネコ車で荷物をピストンするので
大変です~

張ってるところ見たことないけどLight さんもア
メドUSAを使ってますか?
Posted by kaikaito at 2011年09月29日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク前半編!
    コメント(6)