ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月14日

近場で過ごす週末!

 先週は3年ぶりに当選、参加予定だったSPW。しかし台風並みの暴風雨で中止
となってしまう。久しぶりにテントサイトをSP一色に染めてやろうっ!と意気
込んでいたのに残念でならない・・・こんな時くらいしかIGTの出番がない(^_^;)

 はがせんむさんファミリーとの再会も子供たちが非常に楽しみにしていたのに・・・

 そこでリベンジ!今シーズン初の智光山。キャンプ用品を積載した車はかみさん
に任せて自宅から智光山まで自転車で向かいます。車に遅れること20分。

 『パパ、おそ~い!!』って子供たち。くっそ~!勝ちたかったな~(>_<)

 ライトウエイトな装備にした亀仙人をお誘いしようと思っていたのですが日
曜日の自転車走行会に参加する予定。翌朝7:00撤収となるため、またの機会に!

 

近場で過ごす週末!

 桜は8分咲き程度、まだ朝晩は冷え込みが厳しいせいかテント泊は我が家のみ。
朝早撤収に備えバイフロストH6のみ設営します。

近場で過ごす週末!
近場で過ごす週末!

 自転車は自宅、キャンプ場でも屋内保管となります。

近場で過ごす週末!

 夕刻、サイボクで食材調達しその後、久々にワ〇ルド1に遊びに行ってきま
した。また、ほおずき買っちゃった・・・

 我が後輩の店員N君も頼もしくなったな~と実感、久しぶりに逢うと感じます。

近場で過ごす週末!

 翌朝、早々に撤収、無事に走行会にも参加できました!!(^^)!


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
まいどです!

楽しみにしてたのに残念でしたね~

せっかく深夜残業の連続で当日時間空けたのに!

到着すると霧は出てるは雨ザーザーで、キャンプ場はいって車はスタックして動けなくなるし、車押そうとしてずっこけて泥だらけになるし。
顔も体も泥だらけ(-_-#)

その後どこら辺に設営するのがイイのかとスタッフに尋ねると、「中止って聞いてます?」と・・・

キャンプ場に入る時に張り紙でも放送でもしてくれれば良かったのに・・・

仕方ないから富士山が見える(もちろん見えないけど)日帰り温泉行って帰りました。

でもお金も返ってきたし、代替イベントがちゃんとあればいいですね~
Posted by はがせんむ at 2012年04月14日 10:01
おはようさんです~

なんだよ~もぉぉぉ~~(+_+)
先週は、土日が休みで
カメハメ波撃ちたくてウズウズしてたのにぃぃぃ~~(T_T)
誘われれば、間違いなく行ったよ~もぉぉ~(^_^)
次は誘って~(^^)/~~~

・・・・・・ってゆうか・・・バイフロストH6ってぇ(@_@)
また、買ったんだぁ~^_^;

黒っぽいですねぇ~これ~(ニヤリっ)
飽きたら、売ってけろぉ~(^^♪


ちなみに、来週の土日は松田下だよぉ~
これたら、来てぇぇぇぇぇ~!(^^)!
Posted by gasmangasman at 2012年04月14日 10:22
はがせんむさん!こんにちは~!

 当日はお疲れ様でした~大変でしたね?
今回、中止の判断を下すのが遅すぎでしたよね?

 しかし、ちゃんと参加賞献品を自宅に送ってくれましたよ!
そのへんはさすがSPですよね?

 >日帰り温泉行って帰りました。

 てことは日曜日、だいぶお仕事がはかどりましたね?(笑)

 出動する時は声かけてくださいね~(^・^)~
Posted by kaikaito at 2012年04月14日 16:55
gasmanさん!いや亀仙人さん!こんにちは~!

 > 誘われれば、間違いなく行ったよ~もぉぉ~

 いや~超、朝早撤収だったものですから・・・起きたらケシュア
一張りなんて寂しいですよね?(^_^;)

 バイフはH4 → H6に増築しました~

 ケシュアにも2ルームテント出てますね?結構カッコいいですよ~!

 来週は松田ですか?桜も見頃じゃないですかぁ?

 行きたいな~連絡しますね~♪
Posted by kaikaito at 2012年04月14日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近場で過ごす週末!
    コメント(4)