ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月25日

チャリライフ!

 自転車の組み立ては依然として進まず。反面、早く乗ってみたい気持ちは
膨らむ一方!で、結局、完成車に手を出してしまいました(^_^;)

チャリライフ!

 BH RC1 シマノ105完成車。ホイールのみ換装。

 ここ何週か土曜日の天候が思わしくなく日曜はロードバイクを転がしています。

 先週は道満GPでバロンパパさんのFC艇ジェミニの進水式に立ち会い。互い
に菌を撒き合い。
チャリライフ!

 早速、試乗。今までのインフレータブルカヤックのイメージとは全く異なるカ
ッコよさ!シットオンなので解放感があり家族4人で乗艇しても窮屈ではない。
スケグ、大き目のラダーを装備し直進性、操船も楽そう!

 完全にヤラれました・・・夏の本栖でとどめを刺されそうだな。きっと!(+o+)

チャリライフ!

 だけど、今は自転車に夢中です!(^^)!

チャリライフ!

 今日は道満で購入店主催のイベントに初参加!仲間と走ると楽しいし勉強にな
ります。初心者にもやさしく?指導してくれます!

チャリライフ!

 参加メンバーでの記念写真。毎週4~50名の自転車狂が終結します!また行こ!



このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Road bike)の記事画像
しまなみ&ゆめしま海道へ。
富士見キャン!
しまなみ海道!
涸沼ライド!
GW五光!
何回目だっけ?ヒルクラキャンプ!
同じカテゴリー(Road bike)の記事
 しまなみ&ゆめしま海道へ。 (2017-10-15 20:12)
 富士見キャン! (2017-05-31 23:27)
 しまなみ海道! (2016-10-18 20:43)
 涸沼ライド! (2016-08-25 18:59)
 GW五光! (2016-08-20 20:02)
 何回目だっけ?ヒルクラキャンプ! (2016-08-07 20:47)

この記事へのコメント
おばんです~

また大きな沼にハマっちゃいましたね~^_^;

でも気持ち良いんだろうなぁ(^^♪


・・・・・また、完成品も 目ん玉飛び出るほど、お高いんでしょ~(^_-)-☆
Posted by gasmangasman at 2012年03月26日 19:09
その節はお世話さまでした。
ビンディングシューズトラウマになりそう。自車を買わないと治らなそうです^^;

あれからお尻が濡れて気持ち悪くなかったですか?(笑)
撤収時気づいたんですけどシート取り付け間違ってました(汗)

日曜日は彩湖だったんですね!
集団で走ってるとカッコいいですよね〜(特に同じジャージだと)
私はカーボンカフナの彼と漕いでました。
Posted by バロンパパ at 2012年03月26日 21:41
gasmanさん!こんばんは~!深~い沼にはまってしまいまし
た~(>_<)

 漕ぎ出しの軽さとスピードに乗ったときは気持ちいいですよ~

 初期投資はありますがgasmanさんちまで遊びに行っても高速
代もガス代もかかりませんからっ!ダイエットも!(笑)
Posted by kaikaitokaikaito at 2012年03月26日 22:02
 バロンパパさん!こんばんは~!

 早速、トラウマ克服のため購入しましょう!!

 あの日サイクルパンツのパッドがお尻が濡れて潰れた
せいかチャリに乗っていてやたらお尻が痛かったんです
よ!!

シートを正しく付ければ濡れなくて済むのですか?あの日
お尻さえ濡れなかったらもっと長く乗っていたかった~(^_^;)

 日曜は8:00から周回してました!管理橋通過のたび
バロンパパさん漕いでいないか見ていたんですがね~
気づきませんでした(+o+)

 カーボンカフナのあの(仮称)ストイック君ですか?バロ
ンパパさんと二人で漕いだとなるとかなりハードだったと
推測できます!(^_^;)
Posted by kaikaitokaikaito at 2012年03月26日 22:51
とうとう自転車生活が始まったんだっ!
ケガだけはしないようにね!

そのうち、家でローラーを転がしたくなるかと・・
う~ん 完成車いいな・・
Posted by タカッキー at 2012年03月28日 20:17
タカッキーさん!こんばんは~!

 自転車も室内保管とまさに自転車と共に生活しています(^_^;)

 落車ではないですが漕ぎ過ぎですでに膝痛になっています(+o+)

 ローラー台欲しいのですが、下の階に響くみたいで・・・

 タカッキーさんはMTBでしたっけ?購入前はいろいろ考えまし
たが今のところ完成車で十分でした!(^^)!
Posted by kaikaito at 2012年03月28日 23:02
ご無沙汰してます^^

BHかっちょいいっすね~~^^

しかもホイール、BORAじゃないっすかwwすご!


そういえば、 gasmanさんから、 kaikaitoさんのサイトにって
ご紹介して頂きました^^

またお邪魔させてくださーい^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年05月03日 00:34
ノブニンさん!こんにちは~

 いくら機材が良くてもエンジンが非力なもんで・・・

 すごいですね~ご自分で組み立てや調整ができる
なんて!

 いろいろ相談させてください!お気に入り登録させて
いただきます!

 今後ともよろしくお願いしま~す!(^・^)
Posted by kaikaitokaikaito at 2012年05月03日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリライフ!
    コメント(8)