ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月03日

ロードバイクデイ!

 昨日、発生した笹子トンネル崩落事故には本当に驚きました!仕事やレジ
ャーで頻繁に利用している中央道。金曜日も仕事で長野県からの帰路で通
過したばかり。まさに人ごとではない大惨事。
 
 さらに同じ構造、吊り天井方式のトンネルが全国37箇所49本もあるとの
こと。1977年の竣工から35年、天井板を支える吊り金具をつなぐアンカーが
抜けていた箇所があったとのことで老朽化が原因との見解ですがコンクリー
トパネル1枚が1.2トンもあるものを吊るしている構造じたいに違和感、恐怖
を感じます。

 亡くなられた方のご冥福をお祈りをするとともにお怪我された方、被害を受け
られた方、ご家族に対しに心からお見舞い申し上げます。また再発防止の徹底
と復旧を切に願います。




 

 今週末は彩湖でバイクイベント!出場はしませんでしたが家族で応援に!

 

ロードバイクデイ!

 土曜はイベント観戦、日曜は練習会に!


 イベントに来ていた埼玉県のマスコット、コバトン!

ロードバイクデイ!

 コバトン音頭なるものを初めて見ました!(^_^;)

ロードバイクデイ!

 途中、おもちのガス抜き!

ロードバイクデイ!

 応援は最初の30分だけで・・・

ロードバイクデイ!

 走り回ります!途中から暗雲が近づき雨風雹を見舞い早々に撤収!

ロードバイクデイ!

 翌日は朝から練習会に参加!天気もよろし!

ロードバイクデイ!

 午後から雲が出てきましたが荒川CRを南下。海まで行ってきました!

 久しぶりにガッツリ漕いだ週末でした~


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Road bike)の記事画像
しまなみ&ゆめしま海道へ。
富士見キャン!
しまなみ海道!
涸沼ライド!
GW五光!
何回目だっけ?ヒルクラキャンプ!
同じカテゴリー(Road bike)の記事
 しまなみ&ゆめしま海道へ。 (2017-10-15 20:12)
 富士見キャン! (2017-05-31 23:27)
 しまなみ海道! (2016-10-18 20:43)
 涸沼ライド! (2016-08-25 18:59)
 GW五光! (2016-08-20 20:02)
 何回目だっけ?ヒルクラキャンプ! (2016-08-07 20:47)

この記事へのコメント
LOOKいつ見ても絵になりますね^^

最近乗ってないすww

やばし^^;;;;;;
Posted by ノブニンノブニン at 2012年12月11日 00:30
ノブニンさん!遅レスすんません!!

 お褒めいただきありがとうございます!

 確かに、この寒さ・・・で乗る気が失せてし
まいますね?(^_^;)

 自転車記事、UP待ってますよ~♪
Posted by kaikaito at 2012年12月12日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードバイクデイ!
    コメント(2)