ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月27日

ヒルクラキャンプ3

 ;最近、ロードバイク落ちこぼれ組みの自分。

 足が合わないメンバーとあまり気が進まないヒルクラに・・・
でも温泉、飲み会、キャンプとなれば話は別!


ヒルクラキャンプ3


 気の合う仲間とまったり暮れの夜長を楽しんでまいりました。
 
冬キャンの鉄板テント、ストロングホールド。早く設営しないと自転車漕げなくなる~(^-^;

ヒルクラキャンプ3

 設営は速攻でしたが、カーボンホイールからアルミリムホイールに換装した
際、ブレーキシューも新品にしたらシューとのクリアランスがなくなりホイール
をはめるとリムとシューが干渉してしまう・・・ケーブルナットの調整範囲以上
だった為、お手上げ・・・ベテランの先輩にケーブル調整からお願いしちゃい
ました・・・

 前日に済ませておけよ!!っと仲間の心の声が・・・耳がいたい・・・(^^;

ヒルクラキャンプ3

 出発前の集合写真。カメラマン含め5名。


ヒルクラキャンプ3

 片道30キロのゆるい登り。それでもきつい。

 自分以外のメンバーは余裕。途中道の駅で昼食。その後の激坂コースは
避け自分だけキャンプ場に戻ります。往復60キロ。

 その後、お風呂に行き併設レストランでまずは一杯!食事を済ませ二次
会はテントへ移動。

家飲み感覚。


ヒルクラキャンプ3

お酒の差し入れ。


ヒルクラキャンプ3

東南アジアに行ったときに行商に売り付けられたおもちゃで遊んだり…(^_^;)


ヒルクラキャンプ3

トーチも活躍。

翌朝、小雨撤収となりましたが大人数での撤収作業、あっという間に終了!
お昼前には自宅に到着しました!




このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルクラキャンプ3
    コメント(0)