ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月22日

ソロカー納車!

ケイマンS NAエンジンの最終型。

以前からミッドシップ車に惹かれており、ついに念願叶うこととなりました~!

3.4リッター水平対向6気筒エンジンで7速のピュアスポーツカー


ソロカー納車!


わかっていたが背もたれが倒れない…

発売されたばかりのマイナーチェンジした現行ケイマンは今流行りのダウンサイジングエンジンで2.5リッターターボ4気筒で6速。

気になったのが4気筒ってどうなんだ?しかも納期が一年以上って…(^_^;)

そんな訳で金ないし…型落ちの格安ディーラー車を選択しました!ベストチョイスだと思い込む!(^_^;)

今後、911カレラもベースグレードからダウンサイジングターボになると噂があり貴重なNAエンジンのポルシェになるかもしれないです!

しかし各車、ベースグレードからターボ付きになるのでターボグレードの呼び名はどうなるのでしょうね⁉GTターボ?とか…(^_^;)


ソロカー納車!


ホイールはポルシェを専門にチューンアップするテックアートの21インチに換装。


ソロカー納車!

横滑り防止のPASM装備で自分のような運転の素人でも安心して操ることができます!

前後でタイヤサイズが異なります。


ソロカー納車!

ご近所さんの911タルガと記念写真。


ソロカー納車!

ドュオキャンくらいでしたらケイマンでも大丈夫かな?(^_^;)




このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Cars)の記事画像
ソロカーでソロキャン。
同じカテゴリー(Cars)の記事
 ソロカーでソロキャン。 (2017-07-03 18:42)

この記事へのコメント
納車おめでとうございます。ひょっとして今3台持ち+社用車体制なのですか?
Posted by カワサキ at 2017年06月25日 09:07
 カワサキさん!ご無沙汰してます!ありがとうございます!一応、その体制ですが苦しくなるかも~(^^;
Posted by kaikaitokaikaito at 2017年06月25日 18:26
素晴らしい❗️ウチもランクル70+S2000+レガシィの時代が有ったのですが、スポーツカーとSUVの組合せって楽しいですよね。ウチもまたいつか、
Posted by カワサキ at 2017年06月25日 18:36
現在、レガシー&ジムニーでしたっけ?いつかは近いうちですか?楽しみにしたます!!(^_-)
Posted by kaikaitokaikaito at 2017年06月26日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロカー納車!
    コメント(4)