ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月22日

いつものスタイル。

  年の瀬が迫る12月後半。

  夕刻、遅インでかんなへ行ってきました。


いつものスタイル。

 MSRツインブラザーズ。
 
いつものスタイル。

 速攻で設営、容易に撤収できる仕様でMSRツインブラに寝床用コットをインしました。

 パビでもしますが室内スペース確保のため両サイドをガイラインで引っ張っています。

  これをしないと自分の背中で結露を拭くことになります・・・(^^;

いつものスタイル。

 スカートが付いていますがペグで留めることができません。

 30Dリップストップナイロン、極薄生地のためスカートの役目を果たさず弱い風で
冷気が侵入してしまいます。

 風が吹いている時はスカートに置き石するなどしないと駄目ですね・・・(^^;

 サクッと設営をしかんなの湯へ。

いつものスタイル。

 湯上りの一杯!これが楽しみでかんなへキャンプに行ってるようなものです。

 ほろ酔いでテントへ戻ります。

 ↓冬キャンの頼もしい味方。

いつものスタイル。



ロゴス(LOGOS)
どこでもソフト湯たんぽ


 使い勝手が良く気に入っています。

 ウエットスーツと同じ素材で折りたためて山行などにも良さそう。

いつものスタイル。

 先日、紹介したLEDライトの他に赤丸部分にもライトが。

いつものスタイル。

 Amazonで購入。充電式ミラーボールライト。


いつものスタイル。

 周囲の方に対し、かなり恥ずかしい思いをしました・・・(^^;





このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
こんばんは^_^
ツインブラザースの中でミラーボール!w
とてもイリュージョンな世界ですね♪
夏場だったら、タープの下から照らしても雰囲気がありそうですネ^_^
Posted by Joe monJoe mon at 2017年01月23日 23:36
joe-monさん!ミラーボールですが一応スピーカーにもなっていて流す音楽に合わせてライトも点滅するらしいです…試していませんが…(^_^;)キャンプ用というよりはカラオケボックスに持ち込んだほうがいいかもしれませんね~!
Posted by kaikaitokaikaito at 2017年01月24日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつものスタイル。
    コメント(2)