ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

梅雨の晴れ間に!

 ここ数週間、週末は天気に恵まれませんね~?みなさんもだいぶストレスを
溜め込んでいるのではないでしょうか?今週末は久しぶりの晴れ、我が家も御
多分にもれず溜まったストレスを発散してまいりました~(^^)v

梅雨の晴れ間に!

 初のフィールド、また奇跡的な出会いもあり充実した週末となりました!!
 今回は群馬県榛東村の創造の森というところ。現地には管理人がおりませ
ん。榛東村役場、産業振興課へ事前予約、費用は前払いとなります。

梅雨の晴れ間に!

  なんといってもこの景色が一番の売りです!

梅雨の晴れ間に!

 今回、新品でスクリーニングルームが購入できたので以前から蔵入りしてい
たボードルームと合わせ初張りと相成りました!

梅雨の晴れ間に!

 これからの時期にぴったりのスクリーニングルーム、天井半分程度がメッシュ
の為、雨、夜露対策にアウトフィッターを張ります。

梅雨の晴れ間に!

 スクリーニングルームは子供たちの遊び場と化しています。またSP、剛炎ひ
さびさの出動!

梅雨の晴れ間に!

 設営場所の眼下には前橋の市街が一望できます。ただ相当、水はけが悪
い・・・

 我が家以外にいい感じの3家族、グル-プキャンの方々。うちの子も誘って
いただき野球やドッヂボールに興じる。

梅雨の晴れ間に!

 少しお話させていただくき年齢、家族構成もほぼ同じ。キャンプ道具のお話
などさせていただきその場は食事に戻ります。夕食を済ませ改めてお話しさせ
ていただいたら

  『もしかして?〇〇(本名)さんですか?』と聞かれ、

あっけに取られていると、『先日、オークションで落札しました〇〇です!』との
こと!

 つい最近、ヤフオクに出品し落札していただいた方だったのです!(゜o゜)!
こんな偶然てありますか?ほんとビックリしてしまいました!!


梅雨の晴れ間に!

 夕食は簡単にBQで済ませ。

梅雨の晴れ間に!

 夜景も素晴らしい!しかし三脚を忘れブレブレ写真の山・・・(+o+)

 その後、みなさんの焚火の輪にお邪魔し楽しくお話しさせていただきました!

 翌朝、朝早撤収だったのでお別れの挨拶を交わして寝床に着きます。

 ですがキャンプをするようになって初めての痛恨のシェラフ忘れあえなく車中
泊!(>_<)

 翌朝、AM4:30起床!夜露でビショビショの幕体をビニール袋に突っ込んで
AM5:00撤収!
梅雨の晴れ間に!

 地元に帰りAM8:00からチームの練習に無事参加!最近、速くなったような
気がする。来週からレースライドのグループ練習に参加してみようかな~

 キャンプ場でお会いしたTさん・KAさんKUさんとご家族のみなさまお世話に
なりました~また再会できることを願っております!!





このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Camp)の記事画像
山キャン!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
たまたま予約できたのと土日の天…
タイトル変更しましたYO!
紅葉SUP!
いつもの遅イン早アウト!
同じカテゴリー(Camp)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました! (2021-05-26 20:44)
 たまたま予約できたのと土日の天… (2021-04-12 22:28)
 タイトル変更しましたYO! (2021-04-07 18:08)
 紅葉SUP! (2017-11-19 19:12)
 いつもの遅イン早アウト! (2017-09-26 23:57)

この記事へのコメント
こんにちは~

出たっ!新幕(^^♪

創造の森 良いとこそうですねぇ~(^^)
夜景がハンパなさそぉ~!(^^)!
・・・・・ウチの嫁も行けそう?

すっごい偶然の出会いだったんですねぇ~(@_@)

・・・・・それにしても、相変わらず練習はサボんないんだぁ^_^;
朝5時撤収てぇ~(^_^.)
Posted by gasmangasman at 2012年06月25日 12:44
良さそうなキャンプ場ですね。


夜景を見ながらキャンプってのもいいですね。


しかし何気にランタン(LED)たくさん吊るしてますね~('-'*)フフ


近場だったら仕事切り上げてシュラフもって行っちゃおうかとも思いましたが遠かったですね。


翌日5時撤収で自転車とは参りました(。・_・。)ノ
Posted by はがせんむ at 2012年06月25日 13:47
gasmanさん!こんばんは~

 おNEWの幕、かまぼこみたいでいいでしょ?(爆)

 gasmanさんちから近いんじゃないですか?ぜひホームキャン
プ場に!

 > ・・・・・ウチの嫁も行けそう?

 施設は必要最低限です!その代り山奥なんで蛾は必要以上で
す・・・(汗)

 まさか!と思いましたね~!落札される方は日本全国各所です
からね~しかも1週間前に落札された直近の出品ですから・・・
いまでも信じられません!!(゜o゜)

 >朝5時撤収てぇ~

 家族から大ひんしゅくです!!(^_^;)
Posted by kaikaito at 2012年06月25日 20:28
 はがせんむさん!こんばんは~!!

 なかなかいいキャンプ場でしょ?近くに取引先があるのでよく車
停めて休憩してたんです!キャンプできるのは知らなかったんで
すが・・・(^_^;)

 夜景&星空&焚火!サイコ-ですね~♪

 >近場だったら仕事切り上げて・・・

 じゃあ今度、若洲でキャンプを催しますのでSUP持って来てくだ
いね?


 >翌日5時撤収で自転車とは参りました

 我ながら感心します(+o+)こんど自転車の菌撒きしますね!m(__)m
Posted by kaikaito at 2012年06月25日 21:14
こんばんわー^^

新幕かっこいいっすね!

しかも早朝撤収で練習とは!!ww

すごいっス^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年06月25日 21:57
こんばんわー。
青空と緑によくあう幕ですね〜。☆ カッコイィ!
でも5時撤収!って。。^^
kaikaitoさん、もしかして亭主関白王ですか〜?(羨ますうぃ..w)
いや・・早撤収なのにこんなに設営しちゃうってことはご家族想いですね。
因にボードルームって、一人で設営可能ですか〜?
Posted by kasai_f_4 at 2012年06月25日 23:41
ノブニンさん!こんにちは~

 >新幕かっこいいっすね!

 ありがとうございます!けど、シワがよっていて
張り方が下手っぴです・・・

 >しかも早朝撤収で練習とは!!ww

 自転車の魔力でしょうか?ノブニンさんの自転車
ネタUPの方も引き続きよろしくおねがいします!m(__)m
Posted by kaikaito at 2012年06月26日 06:46
ボードルームもお持ちだったんですね
しかもスクリーニングルームまで!!!

ヤフオクでの出会いっていうのも素晴らしいです
梱包する時は愛も一緒にですね(笑)
Posted by ボランチボランチ at 2012年06月26日 14:56
kasai_f_4さん!こんにちは~!

 〉もしかして亭主関白王ですか〜?
 
 あっ言葉が足りなかったですね~娘&奥さまも10時から習い
事があったので私のわがままだけではありませ~ん!

 でも、うちの奥さまからは亭主淡白などと言われます(-"-;)
あっまだ、昼間か?失礼しました…

 〉 因にボードルームって、一人で設営可能ですか〜?

 ぜんぜん一人で設営できちゃいますよ~ただ仮でペグ打っと
かないとドミノのように倒れてきます(-"-;)
Posted by kaikaito at 2012年06月26日 17:16
ボランチさん!こんにちは~!
 
 ボードルーム、ボランチさんのまねっこしちゃいました~
スクリーニングルームはまだ、新品で買えますよ~(^-^)v

 〉ヤフオクでの出会いっていうのも素晴らしいです

 『だったら直接お渡ししたのに~』なんて無理な会話をして
盛り上がりました~!(笑)

 おっしゃるとおり梱包は大事ですね~

 なかには愛はもちろん手書きのお手紙まで添えていらっしゃ
る方とかいますよね~?感心しちゃいます!(^-^)

 それに引き換えセカ○モンはワイルド過ぎて…日本人の几帳
面さ素晴らしいですね~?(^-^)v
Posted by kaikaito at 2012年06月26日 17:44
こんばんは^^

キャンプ場のロケーション、そして秘密基地w
どちらも素晴らしいですね♪

これからの季節はメッシュが重宝しますね。
雨上がりでなければ芝生でゴロゴロしたいです〜^^
Posted by Joe-mon at 2012年06月26日 23:08
Joe-monさん!こんにちは~!

 フリーサイト、ロケーション、ラフなIN・OUT時間が
我が家のキャンプ場選択の3大要素になります!
今回のキャンプ場はすべての要素を満たしていました!
おすすめですよ!!

 雨上がりもあって、かなり虫が出てきました!たまにメ
ッシュに見たことのない蛾がとまっていてゾッとすることが
あります・・・(^_^;)

 ゴロゴロもいいですが芝生に裸足も気持ちいいですよね~!
Posted by kaikaito at 2012年06月27日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に!
    コメント(12)