ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月24日

サバゲーのほうは?

 平日の夜に腕を磨いております!

 スポーツ的要素が強く、初心者と経験者との差が大きいです。

 初めて参加のフィールドではどこから撃たれたか、全くわからないなどしばしば・・・

 気付かずに背後を取られ、後ろから肩をたたかれる屈辱も(笑)

サバゲーのほうは?

 たまにトライしてみたい方々を連れて楽しんでいます!
 GUN総動員。

 準備も大変です!

サバゲーのほうは?

 GUNの扱いも各々違うので一人一人教えるのも大変!



サバゲーのほうは?

 セイフティゾーンで安全装置セットやマガジン(弾倉)を外す!

 GUNに残っている弾はフィールド内で排出するなど安全に関するルールを各人に指導!



サバゲーのほうは?

 インドアではセミオートマチック限定!(トリガー一回につき一発発射)


サバゲーのほうは?


 初めて参加の方々!性格が出ますね~


サバゲーのほうは?


 いもる方!


サバゲーのほうは?


 アタッカー型!



サバゲーのほうは?

 固い方・・・(笑)

 など様々ですが、経験した何人かは感染して一式揃えています!


 チームバッカス!何度かプレイした知り合いの方のサバゲー動画。









このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Survival Game/Airsoft)の記事画像
メインウエポン!
2016年 スタート!!
同じカテゴリー(Survival Game/Airsoft)の記事
 メインウエポン! (2016-09-05 21:25)
 2016年 スタート!! (2016-01-01 17:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サバゲーのほうは?
    コメント(0)