ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月20日

フェザー

 
 2月6日(日)鴨川へ野暮用を済ませるつもりが大げさなことになってしまいました!

フェザー

 何度かフェザー菌ホストバロンパパさんにカフナを試乗させてもらい
そのカッコ良さ、操作性、安心感、エル480のトラウマもあり一気に
感染その虜となりました!オーダー前提での試乗は試乗手数料が
格安になるとのことでバロンパパさんと亀山湖で試乗させていただ
くことになりました!!

 今回、お世話になるセタスのKasahara氏と亀山湖、笹公園駐車
場で待ち合わせ。サイタマ出発が早すぎて約束の1時間前に到着。
 約束の時間、程なくしてKasahara氏到着!車が可愛すぎる!
VW1971年製だそうです!おいおい自分の生まれる前の車かよ?

 ウィスパーは既に組立てていただいており、カサラノSの組立
てを実践していただけるとのこと。
 ウィスパー、カフナと違いはバウ、スタンに斜めのフレームが
2本づつあり少し面倒くさい。

フェザー

 バロンパパさんはカサラノS、自分はウィスパー、Ksahara氏は
ビックで我々をサポート。ウィスパーの印象、操作しやすく滑る
ように直進し安定性もよい走・攻・守の三拍子が揃っている感じ。
バロンパパさんなんかは面白味がないと感じたのではないかな?

フェザー

 初めての亀山湖の変化にとんだ景色に興奮!途中で艇の交換、
カサラノSはエル480のエアを少し抜いた感じの感想にビビってし
まいビックに乗艇!けど、ちと情けない・・・このチキンヤロー!

フェザー

 最後、再度ウィスパー、やっぱ良いな!けどラダー付きが欲し
い!バロンパパさんはカサラノSを完全に乗りこなしている様子!
試乗を終え途中で昼食をとりセタスさんへ向かいます。

フェザー

 セタスさんのニャンコ。Kasahara氏はレベルに合わせた的確なア
ドバイスとビジネスを前面に出さない控え目なところも誠実に感じ
ました。セタスさんとは長いお付き合いになりそうです。

 続きは一ヶ月後に・・・



このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Canoe & Kayak)の記事画像
触発されちゃたドローン!DJI Mavic Pro!
お盆キャンプ!
晩秋、小野川湖!
紅葉ピーク!中禅寺湖。
裏磐梯!サッペンカヤック!
どよ~ん・・・
同じカテゴリー(Canoe & Kayak)の記事
 触発されちゃたドローン!DJI Mavic Pro! (2017-10-12 20:49)
 お盆キャンプ! (2017-08-30 22:37)
 晩秋、小野川湖! (2016-11-21 23:39)
 紅葉ピーク!中禅寺湖。 (2016-11-15 21:46)
 裏磐梯!サッペンカヤック! (2016-09-30 16:47)
 どよ~ん・・・ (2016-09-22 09:39)


削除
フェザー