ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月01日

そろそろ。

 3・11の東日本大地震と大津波によって日本は大変な被害を受け
ました。被害に遭われた皆様には心からお見舞いを申し上げます。
 また、亡くなられた方々に心より哀悼の意を表します。


 震災後は家族での外泊は極力控えデイでの活動が多くなっていました。

 それにしても間が空くと更新がおっくうになってしまいますね?
震災以後のアウトドアライフをサクッと紹介します!

 そろそろ。
そろそろ。

 新艇引渡し。

そろそろ。

 初の海漕ぎ!

そろそろ。

 首都高上にて。

そろそろ。

 彩湖で進水式!

そろそろ。

 みなさんとデイで。

そろそろ。

 紅葉台ハイキング。西湖でキャンプ!

そろそろ。

 バロンパパさんと荒川ダウンリバー!

そろそろ。

 戸田橋の辺り。

そろそろ。

 お花見!

そろそろ。

 GW前半。白馬村へ。

そろそろ。

 天気はイマイチだった!

そろそろ。

 GW後半!バロンパパさんと涸沢へ!

そろそろ。

 天気サイコー!

そろそろ。

 モルゲンロート。

そろそろ。

 GW終盤は家族で山行。

そろそろ。

 最終日は智光山でLightさんとデイキャン!

そろそろ。

 会社関係の方々と山行!&キャンプ!


 先週末から関東も梅雨入りしちゃいましたね!けど雨空の隙間を
突いてお出かけしたいと思ってます!!








このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Memories)の記事画像
しまなみ海道!
2016年 スタート!!
お盆に!
近頃、夏の浩庵て・・・
アクアリウムの巨匠、逝く・・・
2015年スタート!!
同じカテゴリー(Memories)の記事
 しまなみ海道! (2016-10-18 20:43)
 2016年 スタート!! (2016-01-01 17:09)
 お盆に! (2015-10-05 21:58)
 近頃、夏の浩庵て・・・ (2015-09-26 10:44)
 アクアリウムの巨匠、逝く・・・ (2015-08-14 20:25)
 2015年スタート!! (2015-01-03 22:23)

この記事へのコメント
こんばんは~

間があくとね・・
ついつい、遠のいちゃうね(笑)
でもネタは満載だし・・

新艇にはビックリ・・
似合ってますよ♪

海に山にアクティブな連休だったみたいだね!
いやぁ~ 羨ましいです・・

智光山も懐かしいなぁ~(爆)
Posted by タカッキー at 2011年06月01日 23:01
そろそろ・・・新艇オーダーなのかと思いました(爆)

うまくリセットしましたね^^
これでレポが続くのかな〜?それとも年末にまた総集編?^^;
Posted by バロンパパ at 2011年06月02日 06:11
タカッキーさんこんばんは~

 間が空き過ぎて更新の仕方忘れちゃいましたよ~

 最近はカヤックに一番ハマってます!
けどカヤック暦もタカッキーさんが先輩です!(笑)

 タカッキーさんも連休を家族でエンジョイされたようですね?

 みなで智光った頃が懐かしいですね~?
Posted by kaikaito at 2011年06月02日 20:35
バロンパパさんこんばんは~

 これで、なんとか?リカバリーできました・・・

 カーボンウィスパーにかなり触発されてます(笑)
試乗すると逝っちゃいそうなのでしばらく遠慮します!(爆)
Posted by kaikaito at 2011年06月02日 20:41
あれ・・・?
いつもと画面が違うぞ!?
違うサイトに来ちゃった (^_^;
Posted by きん at 2011年06月03日 07:34
kinさんこんちは~

また 3ヶ月間この表紙で変更ありませんのでよろしくです~(爆)
Posted by kaikaitokaikaito at 2011年06月04日 00:00
恥ずかしながらブログをはじめてみました(笑)
なかなか一緒にキャンプにいけませんねぇーーー
ってゆうか、すごくない なんかもう雲の上の領域だよねー
また、一緒にキャンプ行こうねー
その時は、我々庶民のレベルにあわせてくださいねぇ
なんかよくブログのやり方、わかりませーん
Posted by gasman-bgasman-b at 2011年06月06日 20:49
こんばんは~

 ご無沙汰してます!ナチュブロですか?ブログタイトル教
えてください!!

>なかなか一緒にキャンプにいけませんねぇーーー

 我家はいつでも準備できてますよ!gasmanさんファミリー
しだいです!! 

 つーか、アクティビティの幅が広がっただけですよ!!
ぜひ、近いうちご一緒しましょー(^^v

 
Posted by kaikaito at 2011年06月07日 00:17
おひさしぶりです。
GWならぬ、震災以降をひとまとめ~(@o@)
上手にまとめましたねっ。素晴らしいです。
Posted by Light at 2011年06月07日 15:39
こんばんは~Lightさん先ほどはありがとうご
ざいました!

 おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただ
きました!

 ラー油の次にブレイク間違いなし!お土産の
感想聞かせてちょ!!

 
Posted by kaikaito at 2011年06月07日 22:40
こんにちは~

HNでググって見つけました。

フェザーに行きついちゃったんですか!?

スゴイですね~ 自分には将来の夢ですよ^^

エルズミアはどうしちゃったんですか?

またどこかで会えるといいですね。
Posted by kotetsu71(こてつ) at 2011年06月08日 10:58
こてつさんこんばんは~

 エルズミア480は結局、沈したときのトラウマを払拭でき
ないままドナドナしてしまいした!570はまだ保有してますよ!!

 ソロ艇は安心感でフェザークラフトを選択しました!価格に見
合う価値があるかは疑問ですが思い切って買ってよかったな~
と思います!

 また、一番暑い日、夏の本栖でお会いしましょう!!

 
Posted by kaikaito at 2011年06月08日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ。
    コメント(12)