ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

お盆に!

 2015年のお盆休み。家族ででタイのプーケットに行ってきました。

 若かりしバックパッカーだった頃、プーケットに2ヵ月間、滞在しレンタルバイクで
隅から隅まで走り回った思い出の地。

 

お盆に!


 8月のタイは雨季にあたり、高級リゾートが軒並み半額セール!
 深夜、羽田発。出発するときは待ち時間さえ楽しい!

お盆に!

 バンコクでトランジット。

お盆に!

 プーケット到着。移動はレンタルバイクとはいかずレンタカーで。

お盆に!

 5日間、我が家の足となるトヨタのセダン。

 20年経つとプーケットも様変わりしますね~

お盆に!

 宿泊先はザ・ナカプーケット。マッチ箱のようなヴィラが丘陵に点在しています。

お盆に!

 張り出したベッドルームからの景色は270°ビュー。

お盆に!

 各ヴィラにプライベートプールが付いています。

お盆に!

 到着後、余りに暑かったので早速プールに飛び込みます!

お盆に!

 ホテルのプライベートビーチにインフィニティプール。

お盆に!

 モンスーンの影響で海は波が高く遊泳注意です。

お盆に!

 夕刻、パトンビーチに移動。有名なSABOEYシーフード。店頭に並ぶシーフード
を選択し希望の調理法で。

お盆に!

 ハタ?スズキ?

お盆に!

 ロブスター!

お盆に!

 家族連れだといかがわしい飲み屋の呼び込みが少なくていい!

お盆に!

 ホテルに戻り。夜の雰囲気もなかなか。

お盆に!

 リビングも。

お盆に!

 ベッドメイクのチップと白い恋人。

お盆に!

 翌日はビーチでゆっくり。この後スコールに起こされる・・・


お盆に!

 夜は観光客がいっぱいプーケットファンタシーへ。

お盆に!

 劇場で象のショーを観賞。

お盆に!

 3泊目はプーケット島南東に移動。リージェントに宿泊。

お盆に!

 東南アジアのリゾートって感じ。

お盆に!

 フロント前のインフィニティプール。

お盆に!

 部屋はアジアン風。

お盆に!

 各ヴィラにプライベートプールもあります!

お盆に!

 飛び込み大会開始。

お盆に!

 はしゃぎ過ぎ~!

お盆に!

 ホテルのプライデートビーチ!海はあまりきれいではありませんでした。

お盆に!

 スーパービックCでお土産を物色。

お盆に!

 タイスキセットにコーラが付いてくる・・・(^^;

お盆に!

 ピンクのたまごってどんな味なんだろう。

お盆に!

 トムヤンクンプリッツを大量買い!

お盆に!

 タイ国内サッカーリーグも盛んのようです!近年、タイサッカーの躍進が目覚ましい!

 あっという間の4泊でした・・・


お盆に!

 帰りもバンコクでトランジット。4時間待ちはさすがにつらい。

 翌朝、羽田に到着。8月後半、帰国してからというもの関東の悪天候が続きましたね・・・




このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Memories)の記事画像
しまなみ海道!
2016年 スタート!!
近頃、夏の浩庵て・・・
アクアリウムの巨匠、逝く・・・
2015年スタート!!
そろそろ。
同じカテゴリー(Memories)の記事
 しまなみ海道! (2016-10-18 20:43)
 2016年 スタート!! (2016-01-01 17:09)
 近頃、夏の浩庵て・・・ (2015-09-26 10:44)
 アクアリウムの巨匠、逝く・・・ (2015-08-14 20:25)
 2015年スタート!! (2015-01-03 22:23)
 そろそろ。 (2011-06-01 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆に!
    コメント(0)