ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月11日

2014GW!!

ブログがフリーズ状態になって早や6カ月。

 PCがbitcriptというウィルスに感染し、半年間分の思い出の写真がことご
とく侵され消失てしまいました・・・

 PCは初期化しすぐに使用できる状態になりましたが消失した画像が復旧
できずブログを再開する気になれませんでした。



2014GW!!

 2014GW後半は尾瀬へ残雪トレッキング。



 この半年間、キャンプ、カヤック、山登り、自転車と外遊びは相変わらず忙
しく。あっ!新しいアクティビティを始めました!それは追々記事にしたいと
思います。

 消失した半年間のデータはご一緒した方々からいただくとして・・・

2014年のGWは・・・近場、関東近県で遊んで参りました。

 前半はファミリーで湯沢へ。かぐらスキー場で春スキー、後半は下記の画
像のとおり自転車レース。翌日から残雪の尾瀬を歩いて参りました。

 これを機会にブログを再開したいと思っております。

 たぶん・・・

2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!


2014GW!!

 つづく~


このブログの人気記事
たまたま予約できたのと土日の天…
たまたま予約できたのと土日の天…

朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!
朝霧ジャンボリーにまた行っちゃいました!

タイトル変更しましたYO!
タイトル変更しましたYO!

何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!
何年ぶり?朝霧ジャンボリーへ!

山キャン!
山キャン!

同じカテゴリー(Trekking)の記事画像
山キャン!
かみちゃんと芳ヶ平トレック&四万ブルー漕ぎ!前編
芳ヶ平トレック&四万ブルー漕ぎ!
お盆、雷鳥沢へ!
雲取山荘泊!
3年振りの氷殿へ!
同じカテゴリー(Trekking)の記事
 山キャン! (2021-06-17 20:01)
 かみちゃんと芳ヶ平トレック&四万ブルー漕ぎ!前編 (2017-10-23 22:10)
 芳ヶ平トレック&四万ブルー漕ぎ! (2016-11-06 22:30)
 お盆、雷鳥沢へ! (2016-09-14 22:40)
 雲取山荘泊! (2016-08-04 20:36)
 3年振りの氷殿へ! (2016-04-18 21:45)

この記事へのコメント
こんばんは^_^

半年の間にいろいろとあったのですね(汗)
とはいえ、これからブログも復活!?

新しいアクティビティ? とても気になりますネw
今後もレポを楽しみにしていま〜す^_^
Posted by Joe monJoe mon at 2014年05月11日 22:09
きゃぁぁぁ~~お久しぶり~~(^.^)/~~~

俺も、フリーズ状態でした~((+_+))
最近は、キャンプにも行けなかったので、ゲーマーになってます('ω')ノ
小学生相手に、チャットで馬鹿にされてます~(^^;

うちも、GWはオフ会でキャンプに行ってきたけど・・・・・
なかなか、レポに着手出来ません((+_+))

また、キャンプ一緒に行こうね~(^O^)/
Posted by gasmangasman at 2014年05月11日 22:42
Joe-monさん!!こんにちは!!PCから解放された分、スマホのフリップが上手くなりました(笑)新しい趣味のほうは、意外に思われるかもしれません…ちょっと引かれるかも(((^_^;)
Posted by kaikaitokaikaito at 2014年05月13日 06:01
Gasmanさん!ご無沙汰です!たまにはキャンプご一緒したいですね
!ちょいちょいgasmanさんのブログをチェックしてるんですよ~!松田に行きますので是非!企画してくださいませ~(*^^*)
Posted by kaikaitokaikaito at 2014年05月13日 06:05
いけませんねぇ~
なにを見てたのかなぁ?

あっ!
久しぶりです。

いい足してますねぇ~
Posted by kin at 2014年05月15日 08:06
きんさん!ご無沙汰してます!!元気でカヤックされてますか?
いけない動画の見すぎですかね~?気を付けます~(((^_^;)

ライトさんがさみしがってましたよ~(笑)
Posted by kaikaitokaikaito at 2014年05月15日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014GW!!
    コメント(6)